悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20220406000657j:plain:w500


日曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20220406000746j:plain:w500


メガモンスターが4体ほど復刻。
昔はバリゲーンとか倒すの苦労してたような気がしないでもないけど。
強くなったなぁ~と思うわけです。
油断してオートのままになってたりするとバトル終了時に瀕死状態だったりするけど←

ナウマンボーグは昔出現してた頃はほとんど倒してなかったのよね。
なので討伐数をMAX値にしたいがために倒している。
あとの復刻メガモンは倒す必要性全くないんだけど。
(すでにこころS複数所持済み)
ギガモンを倒すために必要なルーラポイントを増やすためだけに討伐しています。