悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第5節

カマタマーレ讃岐 0-0 福島ユナイテッドFC


f:id:zoroinu:20220411021203j:plain:w500


今季初めての引き分け。
しかも首位相手にスコアレスドロー。
まぁよく失点しないで凌ぎきったよねぇw
特に後半のピンボールみたいな跳ね返りをみせたやつ。
オウンゴールになってたかもしれないの、あれほんとよくかき出したよね。
なんか爆笑しました←
そして高橋さんがネ申がかりすぎてたわ...マジネ申...

相手チームの寄せがとても早くて、シュートコースをことごとく防いできたから。
相手選手にボールを当てるゲームみたいになってましたね。

福島の監督が昔ジュビロにいた服部年宏さんだった!
服部さんが監督やってるなんてわたしちっとも知らなかったわ!