悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

徳島vs清水

今年初めてのポカスタ。


f:id:zoroinu:20220413180619j:plain:w500


f:id:zoroinu:20220413180119j:plain:w500


平日にお休みして行ってきたよ。
ルヴァンだからね、プロフェッショナルなレフェリーがくるに違いないと思って。
もう謎に確信してたよね。
結果大当たりでした!


f:id:zoroinu:20220413190010j:plain:w500


主審が西村さんだったよー!!
そしてツイッターでご自分のお名前についてや猫ちゃんとか色々つぶやいてくださる副審の八木あかねさん!!
お逢いしたいと思ってました。
ほんと行ってよかったー(;∀;)


次の日普通にお仕事だから出待ちはどうかなーと思って入り待ちをしてたんですよ。
最初に四審の池田さんが来られたけど、ちょっと遠目でマスクをしてたから、すごーく池田さんっぽいけど違ってたらどうしようと思ってるうちに行ってしまわれて。
そのまま待ってたら、次にやってきたのがなんと西村さん!!
えーうそーまじでー!!!??と一瞬でスイッチが入り。
お声掛けをさせていただき写真撮らせてもらいました(๑´ㅂ`๑)
その時はオレンジ色を身に付けた讃岐サポ兼清水サポの某方と一緒にいたので。
西村さんに「平日に清水からどうやってこられてるんですか?」みたいなことを聞かれてw
「香川から来ました!!」とお答えしたら「あぁ!そうなんですね!」と笑って返してくださいました(๑´ㅂ`๑)

そして西村さんが行かれた後に、スタメン発表。
同時に審判団の名前も発表になるのですが、そこで八木さんのお名前確認。
上記の西村さんとのやりとりだけでも大満足だったのに、さらに八木さんとかまじかああああ!!!となりまして。
その後八木さんと阿部さんが一緒に来られたので、当然声かけさせていただきました!!
副審おふたりで写真撮らせてもらったけど。
「帰りも待ってていいですかっ!?」とかなーり前のめりで聞いたらめっちゃ笑われたけど了承をいただけたので、出待ちもがんばりましたw



ほんとに行ってよかった・・・(*´꒳`*)


試合は最初は清水の方が攻めてると思ってたら。
隙を突いた感じで徳島が得点して以降完全に徳島の流れになった感じ。
主に八木さんの動きとかを見てたのであんま試合内容の記憶はなかったりするんですけどね←