悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

GOALOUS5 声福大作戦


昼夜、配信で拝見させていただきました。
めっちゃおもしろかったー!!
もうずっと笑ってた腹筋が鍛えられるほどにww
今の世の中は最悪だけど、イベントを配信することで現地に行かなくても見れるようになったことはありがたい。
アーカイブ終了日まで何度もリピートしようと思います。
不正はなかった、昼も夜も不正はなかった←


そして嬉しい報告もいっぱい!
まさかの外ロケ!
まさかのキャンプ!
2019年のイベント前のよみうりランド会場視察以来の外ロケ?
しかも円盤発売!!
最高すぎません!?
イエローの怪我の具合が気になりますがw
あの映像の中で「しばらくお待ちください」の後にイエロー以外の4人がしょんぼりしてるのがかわいすぎだし。
イエロー「足元に気を付けようね」
ピンク「・・・はい」
のピンクがめちゃくちゃかわいい←

ボイスドラマも楽しみだし、クロミ様とのコラボも楽しみだし。
7月のイベントは配信お願いします!
とりあえず新グッズに財源を注ぎ込みたいと思います←



今になって『GO人衆』の原画缶バッジを販売するの、強気すぎません?w
ミショコマだけでよかったのでは、と思わなくもないけどきっと原画缶バッジも買ってしまうでしょう(。-`ω´-)


今回のイベントで歌唱がなかったのは。
1週間前に5人とも某わけあってアイドルのLIVEを北の大地でやってきたから、準備期間とか考えて別途7月のイベントで、という首領の配慮だったりするのかなとちょっと思いました。
勝手な憶測だけど。
ホワイトが構成員のことを『プロデューサー』って言っちゃうくらいに近々のLIVEだったからw



今後の展開も楽しみです(๑´ㅂ`๑)