悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第7節

カマタマーレ讃岐 2-1 FC岐阜


勝ちました!!!!!!!!



松本くんすごいな!!!!!!!




最初の方に立て続けに得点してから。
対策されて封じ込められてきたけれども。
爆発しましたわよ!!!!



誰のお子さんかは謎だけど、勝利で終わってよかったよかった。
そしてセットプレーで失点しなくなったの、えらい!!
むしろセットプレーでしか失点してなかった時期がすでに懐かしいくらい←
通常練習+毎日全員居残りでセットプレーの練習2時間くらいやった成果だよね知らんけど!




あと勝手なゲンカツギが実ったと勝手に思ったお話




「フットサル声優」に出演してたくらいだからサッカーの知識はあるのかもわからんけど。
わたしの推し、尊すぎます←