悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

愛媛FC 愛媛でアオアシ

4月29日のお話。
今年初めてのニンスタ!



アオアシ』のイベント、観覧席が当選しましたのでw
本当なら外での開催だったけど。
超有能な愛媛FCスタッフのタムラ様のご尽力により、隣の体育館の中での開催となりました。
試合の2日前までは体育館は別の予定で埋まってたらしいけど。
急遽空いたそうで。
そこを逃さないタムラ様、素晴らしい!!



席は指定で、B列だったんだけど。
わたしの前のA列の人が4人くらいごっそり来てなかったから実質最前列だったw


最初の30分は平畠啓史さんと福西崇史さんのお二人でトーク。
愛媛出身の福西さんが四国を出ること自体が一大イベントだったり、静岡に行ったばかりのころはすっごい苦労したとか、普通に考えたらそれは当たり前のことなんだろうけど全然苦労してるイメージないからすごい意外←
代表とかで色んな国に行ってるだろうに、そんな人が切符買って新幹線に乗り換えて、っていうのがすごいことだったっていう部分で福西さんは『アオアシ』の主人公の青井葦人は自分と重なるしむしろ自分だ、とおっしゃってました。
そして30分すぎからは青井葦人役の大鈴功起くんと一条花役の河瀬茉希ちゃん登場。
ふたりとも細い!!顔ちっちゃい!!!!
「人間は考える葦である」のシーンを生アフレコは大変にやばかたです...
テレビとか配信とかでよく見るけど。
生は全然違います、全然違います!!!
若干あまがみした河瀬さんも大変によかったですw


弾幕もあるよ。


ハーフタイムにはオーロラビジョンにも登場。



試合はスコアレスドローでした。
佐々木匠くんを観たかったのだけど、ベンチ外でしたorz



アオアシ』パネル展





行きと試合中はずっと雨だったけど。
行って良かった楽しかったです(๑´ㅂ`๑)