悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。



日曜日はありません。
今週もいっぱい歩いたよ( ˘ω˘ )
土曜日は涼しかったからね。
あーご当地モンスターのほこら、まだ終わらないで欲しい...
できれば別のモンスター配置でまたやって欲しい...



GWに数年ぶりに弟が帰省。
そいえばわたし弟いたわ←
帰る日に弟もDQウォークやってることが発覚。
てか自宅の隣に不審な家が建ってるな~とは思ってたのよ。
弟の家だったわ。

弟「気付くかな~と思って」

いや建ってたのは当然気付いたけどキサマの家だとは微塵も思わんかったわ!w
はよ言えよww
同じゲームやってるとか、まるで血の繋がった姉弟みたいじゃないか←
てか何も言ってなかったのによくわたしの自宅だとわかったな。
まぁわかるかw



ゲームのチョイスは似ていても、実際のプレーの仕方は全く違う。
1㍉も似ていない。
例えば、わたしはモンスターのこころを収集する癖がある。
最大所持数は「1550」で今これ書いてる時点で所持数は「1511」
一方弟は最大所持数が「500」程度、所持数は「400」ほど(うろ覚え)
なんでそんなに少ない数で回せるのか意味わからん。
あと、クエストをこなすたびにふくびき券10枚もらえて、全部貯めると100枚になって10連を1回できるシステム。
わたしは全部貯めてから10連回すタイプ。
弟はゲットした都度1回回すタイプ。
いやーほんと似てないw

わたしフレンドがMAXの100人なんだけど。
1人削除させられて強制的にフレンド登録させられて帰っていきました(-∀-;)