悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

アイドルマスター SideM GROWING STARS

プロデューサーランクが「S」になりました!



一流プロデューサーですよ(。-`ω´-)



今日までやってたイベント。



イベントポイント200,000ポイント貯めたので。
最後のアイテムまでゲット。
ガチャチケットまでがんばろうと思ってたけど。
そこまできたらもう最後まで完走するよね。


そしてゲットしたガチャチケット2枚を早速使ってみたよ。




東雲さんSSRキター!!!
1枚でSSR出るの、大変にテンションあがりますw



前回のイベントも最後まで完走できました。



そしてこのイベントでもガチャチケットをゲット。




ここでも1枚でSSRの麗さん来てました(๑´ㅂ`๑)



チェンジ後の麗さんかわゆ♡



その他最近手に入れたSSR





ピエールは有償復刻でゲット。
課金してしまいましたよ(*ฅ´ω`ฅ*)