悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

もちまるカフェ in OSAKA

もちまるカフェに行ってきました。



2年半ぶりくらいの大阪だよ!
もち様に逢いにきたよ!




壁にはもち様のお写真。
そしてもち様の映像もずっと流れてます。



「もちまるサーモンサンド」と「もち玉スムージー」を注文。



サーモンサンドはレモンなのかな、酸味強めでした。
食べるのが本当にもったいなかったけど。
おいしくかぶりつきました←
黄色いのはかぼちゃサラダでカップのはクラムチャウダー。
もちまるカフェの旗はきれいに拭いてお持ち帰りしました(・∀・)




もち様をイメージしたスムージー。
足あと型チョコ付。
黒ゴマの味はよくわからなかったけど、もち玉おいしい(๑´ㅂ`๑)
このもち様も当然お持ち帰りです(・∀・)



カフェ利用でもらえる「ペーパーランチョンマット」
事前予約特典の「もちまるロゴステッカー」
ご注文特典の「もちまるカフェコースター」


もち様三昧で大満足です(๑´ㅂ`๑)
予約制だったんだけど。
ちょうどいい時間のチケットは売り切れてたから、少し早い時間に行きました。
早起きになっちゃたけど行けてよかった♡



おまけ
もち様とじょーたろーの遭遇。