悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ファンイベント vol.03 かみ×とき

両部とも現地参戦してきました。



◎出演:神尾晋一郎さん、土岐隼一さん
◎ゲスト:寺島惇太さん、渡辺紘さん



入場特典のマスク。
ロゴかわいい♡


大阪開催ということで、突発的にチケットを購入。
イベントに飢えてたのかもしれないw
惇太くんとひろひろさんがゲストだったのがとても大きかったよ。
とても楽しかったです(๑´ㅂ`๑)
声優さんのイベントは主にトークショーか、もしくはLIVEのどっちかだったから。
がっつり演技するイベントはきっと初めて。
配信だったり映像作品だったりで朗読とかアフレコとかは見たことあるけど。
現地で観るのって全然違うわ...
迫力とか圧とかが画面越しとは全然違う!
あ、4月の愛媛FCのホームゲームでの『アオアシ』イベントで、ちょっとだけ生アフレコ見れたけど、あれだけでも「すげー!」ってなったな。
声優力での殴り合い、圧倒されまくりでした。
惇太くんの演技力マジですごかった...
二部の途中でお花を摘みに行ってビックリした...←
土岐くんが大きな声を出した時の圧が、気が飛んできたのかと思うくらいだったw
神尾さんの低音ヴォイス良すぎでしょう...
なんだったっけ、謎の後輩キャラだったけ、すごいおかしかったのw
ひろひろさんのひまわり柄のシャツがとてもインパクト大だったけど、黄色いスニーカーと合ってて脚細すぎスタイル良すぎかっこよ!
一部のCM風ナレはとてもさわやかな風を感じましたよ(๑´ㅂ`๑)


一部は途中から、これ絶対時間通りに終わらないんじゃ、って思いながら見てたら。
30分くらい押して終了w
だらだらとしゃべってる時間とか結構あった気がするw
二部は一部の反省を活かしてか、あまり話が横道に逸れることなくほぼ定刻で終了したかな。
行ってよかったです(*´꒳`*)