悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ENLIGHTRIBE 1st Anniversary Live

enlightribe.jp


コンテンツの内容はよく存じ上げませんでしたが。
去年の12月にLIVEがあったのは知ってた。
配信もあったけど、これは絶対に円盤化されるっていう謎の確信があったので。
配信はものすごーく我慢して、発売されたら絶対に買うと心に決めてました。
結果わたしの確信は正解だったよ!
購入したよ!
届いたのは1ヶ月くらい前だよ←


山口智広(狗巻徒十 役) 汐谷文康(鹿喰驚 役)
住谷哲栄(稲代鐡葉 役) 深町寿成(久慈獅子雄 役)
土岐隼一(志津維墨 役) 田丸篤志(志津阿墨 役)
寺島惇太(双葉城瑛利 役) 濱健人(鳳凰碧瑠 役)
永野由祐(加賀美比江呂 役) 小松昌平(砦螺藻 役)


キャラがバンド形式で唄うコンテンツだから、LIVEは当然中の人がやるんだけど。
楽器は全員エアです。
でもギターやベースは短時間でも格好がつくと思うの。
が、ドラムは弦楽器に比べたら、無理よね。
エアだとしても、ちゃんと音に合わせて叩かないと格好つかないと思うの。
わたしの推しが2人ともドラムっていう、見た過ぎる配役。
2人ともめちゃくちゃ様になってて、めちゃくちゃかっこよかったです(๑´ㅂ`๑)
練習する時間もそんなになかったっぽいことを言ってたし、当日は本番直前まで練習してたらしいけど、クオリティ高すぎませんか!
大変にすばらしゅうございました♡

今度はバンドごとでLIVEをやるらしいけど(ESMERALDAは開催済)
また円盤がでるなら買わねばなるまい。