悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

アリオ倉敷サブカル解放区

千葉翔也野上翔の翔福翔来!!」で野上さんが告知してて初めて倉敷でイベントがあることを把握。
これは行くしかない・・・!
初!生!!野上さん!!!



整理券配布の無料観覧なので。
これは早く行って並ばなければなるまい。
起きる時間設定を間違えたため、予定してたマリンライナーに乗れないという憂き目にあうっていうww
えーびっくりー...orz
目覚まし1時間セットし間違える痛恨のミス。
しかし予定より約20分後のには間に合ったので。
8時50分くらいには待機列に並べました。



無事整理券ゲット。


それから「サブカル解放区」の前に「FM岡山 アリオ768」の公開生放送に出演するとのことなので、そちらを観覧へ。




登場時にSideMの曲が流れ、野上さん口ずさんでる~!
かっかわいい...(*´Д`)
IFのデートの話で両手で顔を覆って照れる野上さん。
めっめちゃくちゃかわいい…(*´Д`)
あっという間の30分でした。


そして15時から「サブカル解放区」イベ。
司会の相田翔吾さんと舞江さんのトークから。
イベ自体は当然撮影禁止なんだけど。
「野上さんがいらっしゃったら撮影は禁止です。
 いらっしゃったら、です。
 ということは・・・今は撮影大丈夫です!
 むしろ撮ってください!」
とのことだったので撮らせていただきましたw


でもうpしていいものかどうかはわからないので。
檀上の野上さんのネームプレートを←



雨が降りそうで、実際野上さんがくる直前までちょっと雨降ってて。
でもご本人が「曇天男」とおっしゃったとおり、野上さん来てから雨降らなかった!
風ちょっとはあったけどw


FMラジオの公録は少し後ろで観てたけど。
こちらは割と前だったので。
野上さんがっつりガン見してきました←
くるくる変わる表情に、目が細くなるほど笑うのがもうめっちゃかわいくて(語彙力)
朗読ではいきなりおじいちゃん役だったのはびっくりしたけどw
おじいちゃん役から大学生役に切り替わる時に、表情がスンッと変わったのがとても印象的でした。
生朗読はいいぞ...
後日Youtubeにうpされるのも楽しみ!