悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。



日曜日の成果ですお納めください。



土曜日におにゅーのサンダルで倉敷に行ったせいか。
日曜日の早朝に左足のふくらはぎが攣って目覚めるっていうw
しかも痛かったけどものすごく寝ぼけてたし脚攣るのすごーくひさしぶりだったから。
治すのに手間取って起きた後もふくらはぎにダメージを感じるくらいだったw
そんな状態で日曜日の日が暮れてから5㌔はまぁまぁきつかったかもしれない。
月曜日に行きつけの接骨院でふくらはぎ電気あててもろた(*´ー`)


今のDQⅧのイベ、歩数が目標まで届かないかもしれないわ(。・´д`・。)