悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

浮世の※※

一年の半分が終わりましたよ。
ということは、はぴばすで、わたし。



ソシャゲでキャラがお祝いしてくれるので。
チェックが大変です。
マキナさん(CV:深町寿成)がヴォイス付でお祝いしてくれたの、尊すぎません!?
思わず画面録画できるアプリ入れてしもたわ!!
(個人で楽しむ用です←)
もう5億回は聴きました(大嘘)



まだ手に入れてなかったプラオ(CV:千葉翔也)をゲットするため、急いで5章後半を読み進めたっていう。
ちばしょーくんからのお祝いメッセージも聞きたいじゃん!!←


『夢職人と忘れじの黒い妖精』はおそらくキャラ全員ヴォイス付だと思われ。
優秀すぎません!?
いや全員は聞けなかったんだけどさ。


アイドルマスター SideM GROWING STARS』はヴォイス有のキャラとないキャラが混在。
サイスタは全員チェック、推し2人はヴォイスない方でした(´・ω・`)



『悪魔執事と黒い猫』は元々フルヴォイスではないので。
でも執事全員が次々とお祝いにやってくるっていうw


ソシャゲすごいね!(こなみかん)