悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

千葉翔也野上翔の翔福翔来!! 」でメール読まれた

超!A&G+で放送中のラジオ「翔福翔来」に、6月25日に野上さんが倉敷にきたイベントのことについてメールをしたためたら、7月13日放送回で読んでいただけました(๑´ㅂ`๑)
だいぶ端折られてたけどw
読まれた3倍以上の文章は書いたような気がする←
でも作家さんの手腕で綺麗にまとめられてて逆によかったwww
たぶん土曜日にニコニコ動画にアーカイブがあがって1週間は無料で聴けます。
わたしはチャンネル会員、略してチャ員なので一生聴けます。

ch.nicovideo.jp

小松昌平くんに「こまちょえ生ラジオ」にて誕生日お祝いメッセージをいただく

6月16日ON AIRのこまちょえ生ラジオにて。
昌平くんのお誕生日ルールとして、誕生月はずっとお祝いしてていいらしいw
スパチャで伝えたらお祝いしていただけたんだけど。
「おめでとうございます」と言うところをなぜか「ありがとうござます」と言ってしまう昌平くん。
それだけでもすごくかわいいんだけど。
その後もめちゃくちゃかわいかったので、無事萌え死ねました †┌┘墓└┐†


www.youtube.com

こちらの1:03:41くらいから。

仲村宗悟くんにツイッターでリプしたら引用RTされた

お題に対してとても殺伐とした回答リプが並んでたので。
ここはボケるとこだろうと思って、浮かんだワードをそのままリプしただけなんです!!!!
それがまさかこんなことになるなんて...震えたまじでびびったwww
このツイートのインプレッション数が13万に届きそうな勢いなのにもとてもびびっています:(;゛゜'ω゜'):


以上、声優さんに関するいいことでした(。-`ω´-)