悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

幽霊の日と仏眼

7月26日は「幽霊の日」らしいですよ。
そこでTLにまわってきた「霊感レベル診断」をやってみました。




うわぁ...(。・´д`・。)


いくつかの選択肢の中で、999%になる一番の要因は「仏眼」があるかないかという設問だろうなということは一目瞭然だ。
なぜならわたしは「仏眼」がある人は霊感があるということを知っていたからだ。
GOALOUS5でやってたからな!←



www.youtube.com


こちらの7:30辺りから。
深町さんんは仏眼があるそうですよ。


そして残念ながら、わたしにも本当にあったりする。
しかも両手に・・・!


左手



右手


左手の手相は変わらないから左手にある方が強いらしい?(うろ覚え)
しかしまぁ霊感が強いと自覚したことは人生で一度もない。
でも推しとおそろい嬉しい←


ちな「霊感レベル診断」で仏眼のところだけ「ない」という選択肢を選んだら(他の選択肢は同じまま)霊感100%でした。
なんでだw