悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

こぼれイクラと とろサーモン ハラス焼き弁当


2ヶ月ほど前に新幹線に乗った時にいただいた駅弁。



たぶん1,500円くらいだったと思う。
ちょっと奮発しちゃった記憶。
こんなんおいしくないわけがない・・・!
大変においしくいただきました(๑´ㅂ`๑)


買ったものの、この世の中で新幹線の車内で食べていいものかどうか疑問に思ったけど。
大阪発の「さくら」だったから出発20分前にはもう乗りこめたので。
出発する前にはごちそうさましてました。
他にも普通に食べてる人いたから。
食べていいのねって思いました(作文)