悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

真夜中エンカウント&ギター声優&お誕生日

7月にお通販注文してたのが届きました。



真夜中エンカウント
 BOX in アクリルフィギュア
 ブロマイド5枚1セット

ギター声優
 BOX in アクリルフィギュア


アクリルフィギュアは作り方の正解がわからない←
とりあえず、深町さんだけ組み立ててみた。



かっこよ♡
そして深町さんお誕生日おめでとうございます!!
同じ誕生日の千葉翔也くんとのカウントダウン放送、めちゃくちゃ楽しかったー!
いつメンのたかぴとこばぴょんも来てずっと雑談してて、予定してたゲームができなかったのほんと笑うw
また来年も当日に配信がありますように!


こーゆー写真撮るセンスは壊滅的だと思ってるんだけど。
ついったーにうpしてみたからこっちにも貼り付け。



深町さんっていうか、ゴーラスピンクのお誕生日仕様になりました←
ケーキは桃のケーキをご用意いたしました。
ピンクなので。
しかしお皿のセンスもなかった\(^o^)/