悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

スマホのバッテリー

今のスマホに買い替えてからおよそ2年4ヶ月。
本体自体に不調はたぶんない。
でもやっぱりバッテリーの減りが早くなった気がするので。
バッテリーだけ交換してみました。
減りの早さが変わったかどうかはまだよくわかりませんw
だいたいずっと何かしらのアプリゲーム立ち上げてるからね。
そりゃ減りも早いさ!


ちなバッテリー交換は自分じゃ無理なので。
専門店に持ち込みだよ。
まぁ知り合いがやってるから、っていう理由なんだけどw


これで寿命が延びたと思われるので。
スマホケースも新しくすることにしました。
今使ってるやつはすごーく気に入ってはいるんだけど。
剥げてきちゃってるので。
また同じのにしようかちょっと迷ったけど。
違うのにしてみました。


ちな今のスマホケース
love-parade.hateblo.jp


これとは違うやつにしたけど、同じサイトのゴシックシリーズで購入。
あーでもやっぱり同じのでもよかったかも(;・`ω・´)