悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

土岐隼一・熊谷健太郎のトキをかけるクマ

今日は東京でイベントに参加してきました。
参加しているはずだ。
何事もなければ・・・!
今これを書いているわたしはまだその世界線に到達していないのである。
これが『時空の歪み』ってやつか・・・!←


ということで、更新できないので予約投稿です。


流行り病がはびこってからの初めての宿泊を伴う旅に出ております。
懸念事項はじょーたろーくんがおとなしくしてくれてるかどうかです。



こちらはこたつ布団の上でまどろむじょーたろーさん。


12日は昼と夜の2回のイベントなのですが。
一方はまぁ後ろかなーって感じの席番だけど。
もう一方がめちゃくちゃ神席っぽいので抜け殻かもしれません。
とりあえず、すっごい楽しんでる未来であれ~。