悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

土岐隼一・熊谷健太郎のトキをかけるクマ

11月12日、無事参加してきましたー!!
めちゃくちゃ楽しかった・・・!!!!
今年一番笑ったと言っても過言ではないくらい笑ったw



夜の部は真ん中より後ろって感じのお席だったんだけど。
わたしの前の席から階段状になっていってたから。
前の人たちの頭に邪魔されることなくて、全体はすごーく見易かった!
前の前の席くらいまでは床がフラットだったから、見え辛かったと思う。

昼の部はですね、前から2列目のど真ん中でした。
死ぬかとおもいました←
ステージめちゃくちゃ近いし!!!
深町さんと昌平くん目の前立っとるし!!!!
心の中のわたしが両腕あげて全力疾走してたくらいテンション爆あがりでしたね、はい。
実際のわたしはちゃんとイスに座っておとなしくしてましたよ、えぇ。
人生の中で1番といっても過言ではないくらいのテンションになりました。
やばかったあああああああああああ!!!!!←
どれくらい近かったかというと、二重まぶたの二重がはっきり見えるくらいの距離でした。
(小野Dの時にも同じこと書いたw)

しかし真ん中の席に座った深町さんだけ、前の人の頭で見え辛かった(ノ∀`)
なので前の人の頭を避けるように少し横に自分の頭を持って行きがちだったのでわたしの隣だった人、圧を感じたのではなかろうか...
申し訳ねぇ...
土岐くんと熊ちゃんの方は、わたしの斜め前の席が空席だったからめちゃくちゃ良く見えました。
昌平くんと濱くんの方も、前の席の人の間からばっちり見えました。
えっ深町さんだけ試練あった・・・??←
いやでも色んな表情見れて本当に幸せだったよ...(*TДT)
わたしの席と昌平くんが座ってた位置の間にモニターがあって。
昌平くんがモニターを見てる時、すごくこっちを見てる感があって。
その時はなんか直視できなかったwww
もったいなかったもっとガン見すればよかったwww

うどん屋行った時にかつ丼しか頼まない深町さんの話を昌平くんがした時は
「それTWO for ONEネタやん!!!!」
ってなって『深町寿成・小松昌平 TWO for ONE』で2人が推しになったわたしは本当にこのイベントに来てよかったと思いました(;∀;)
土岐くん熊ちゃんありがとう(;∀;)
もちろん土岐くんも熊ちゃんも濱くんもちばしょも拝見できて幸せだったよ!!


とりあえず自分の感想だけ。
イベント内容についてはアーカイブもあるし今回は特に触れません。
まぁ幸せすぎてイベント内容の記憶が飛んでるっていう話もあるw
アーカイブ、購入して記憶を掘り起こしたい←


あ、これだけは言いたい。
深町さんと濱くんと昌平くんでの番組
『フカみにハマってコマってみた』
放送開始お待ちしておりますボイスガレッジ様!!!!!!