悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

たすくとしょうや

11月13日、東京2日目。
帰るだけだったんだけど。
何かイベントとかやってないかと思って検索してみたら。
泊まったホテルからほど近いところで畠中祐くんと千葉翔也くんのイベントやるのを発見!
これしかない!
と思って昼の部だけチケット購入。
ホテルからほど近いと言っても、チェックアウトの時間からイベント開始時間まで数時間あったから。
最寄駅の新橋でロッカーに荷物ぶち込んで池袋まで行ってまた帰って来たんだけどw


このイベントのチケットを購入した時は、まだ前日のトキクマにちばしょーくんが出演するって発表されてなかったから。
購入した後に発表されて、意図せず2日連続ちばしょーくんを拝見できることになってしまいましたw
なので、2日連続のちばしょーくんと。
初めて拝見するたすくくんと。
3年前のちょうど今頃の時期に大阪開催だった『2D LOVE』のイベント以来の寺島拓篤さん。
たすしょもめっちゃ楽しかった!
後輩2人がてらしーのことめっちゃ慕ってるのが伝わってきたのすごーくよかった!
てらしーのアーティスト活動10周年を掘り下げるための質問。
アメリカンテイストで進めるたすくくんと、尋問形式で進めるちばしょーくん。
2人の演出がおもしろすぎて何も記憶に残らなかったてらしーw
「カチカチ山フレンズ」の朗読劇。
そいえば何をするイベントなのかよく知らないまま行ったので。
朗読劇は嬉しかったな~。
演じるのを直接見られるのはたまらんよね。
しかもてらしーの演じ方がかわいい声からドスの効いた声まで聴けたし。
常識を問うクイズはちばしょーがずっとガチで考えてプレゼンしてて。
一般でチケット取ったから後ろの方ではあったんだけど。
表情がくるくる変わるちばしょーを生で見れて良かったです(๑´ㅂ`๑)
昼の部のエンディングで机にへばりついて「やだやだ終わりたくないっ!」ってダダをこねるてらしーもめちゃくちゃかわいかった♡
参加できて良かったです╭( ・ㅂ・)و ̑̑