悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第32節

ガイナーレ鳥取 3-0 カマタマーレ讃岐


後半途中から視聴。
攻撃はまぁまぁなんだけど。
守備がおそろしいまでにできなくてびっくり。
3点目だったっけ、ウロだけど最終3対1みたいな形になってなかったか。
それは決められるよねー。
川崎くんが脚攣って交代になるくらいめちゃくちゃ勝ちたいってキモチでがんばってたのは伝わってはきたんだけどね。
あのポストに弾かれたシュートはゴールでいいんじゃないかと思うよ←


最後くらいは勝利で〆て欲しかったけどねぇ。
まぁ実力突きつけられた感じかしら。
次の監督は調子がよかろうが悪かろうが自分のお気に入りを使い続ける人だけはやめていただければ。
前の外人監督とうえみほどじゃなかったけど。
謎采配は勘弁な。