悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

わーるどかっぷ

このカテゴリで書くの、実に4年ぶり。
2018年以来。
その前に書いたのが2014年だから、4年ごとにしか使用されてないカテゴリw


日本 2-1 スペイン


普通に負けると思ってたw
いつものように2時半くらいに寝ましたので。
4時に起きる気は一切なかったから。
出社する前にそいえばどうなったと思って調べたら勝っててめちゃくちゃびっくりした!
基本リアタイしかしないし結果知ってたら尚更見ないんだけど。
仕事しながら小窓でAbemaの見逃し配信見たよねw
後半早々に逆転したのはすごいけど。
やってる方も見てる方もめちゃくちゃ残り時間しんどかったよねw
しかしホントになんでドイツとスペインに勝ってコスタリカに負けたのか。
サッカーって難しいww
決勝Tはもっと難しいだろうけど、森保パパにはがんばっていただきたい所存。
(昔カマタマーレ讃岐に森保監督の息子が選手で在籍してたからパパ呼び←)