悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

夢職人と忘れじの黒い妖精

すーごくひさしぶりにイベント特効キャラをゲットできた気がする。



特効なかったらイベントポイントはイベ終了までにだいたい20万くらいしか貯まらないんだけど。
ひさびさにいっぱい貯まりそう。
でも今のペースだとMAXの40万まではいかない気がする。
リベンジボスにもっと勝てればいけるのか…?
無理そうです←


黒妖精の過去探索出発時に推し同士の会話が発生するのはかなり早い段階で気付いておりました。



探索中の会話も発生するんだけど。
ゲーム始めた最初の方は見てたけど、近頃はめんどくさくて全然見てなくて。
気まぐれにすごーくひさしぶりに見てみたら。
ここでも推し同士の会話が・・・!!



大変助かります!
しかし上読んでからの下読むとメルちゃんの自由奔放さがww


マキナもだけどメルちゃんの体の構造も気になるのよね。
黒妖精の設定資料集欲しい。