悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

アリオ倉敷11周年 スペシャルトークショー

1ヶ月も前のお話ですけれど。
下書きに保存してたものを補完してうpするよ。



倉敷にてらしーが来たよ!
知った時はめちゃくちゃびっくりした!
てらしーはアリオ倉敷が擬人化したキャラクターのCVを担当してるから。
来てくれてもおかしくはなかったんだけど、でもてらしーだよ!?
スケジュールの調整もなかなかつかなかったらしく、来れるタイミングがなかったとか。
それでもなんとかお越しいただきありがとうございました♡
ちな↑のツイートの写真にかろうじて写っています。
自分だからわかる、ってうレベル←



観覧は無料。
10時から整理券配布ということで、8時半過ぎに行きました。
めっちゃ人いたww
とりあえず並んだけど
「お並びいただきましても整理券をお配りできないかもしれません」
ってアナウンスしてて。
最悪整理券もらえなくても、野外イベントだから見れることは見れるんだけど。
整理券もらった人が入れる区切られたエリアの外からとか、2階の通路からとか。
本来ならイスを並べて行われるイベントだと思うんだけど、あまりに人多すぎてイス並べないで立ち見に変更して並んだ人全員に整理券配る方式にしたっぽい?
整理券の番号、300超えてたよ…!
さすがてらしー!
ちなわたしは140番台だったよ。
「たすくとしょうや」の時より近かったよw



赤い服の方が司会の相田さん。
前にここに来た時同様、イベント中は撮影禁止だけど、てらしーが来るまでは撮影OKです、むしろ撮って!とおっしゃってたので撮りましたw
イベントスペースを3つに区切って。
100人ずつ入場だったから前に少しスペースがある感じ。


てらしーは当日新幹線で来て、一旦岡山でおりて岡山デニムを購入してそれを着用してイベントに登壇。
気遣いできすぎやろ・・・!
赤い服の相田さんと紺色のてらしーでコンビみたくなってたの笑ったw
ツイッターで募集した質問に結構な数答えてました。
奥様やお子さんのお話とか、赤ちゃん本舗に目が行っちゃう話とかw
寺島家のトイレの芳香剤の匂い、すごい気になる←
ヲタクの早口トーク聞けたのもめっちゃ嬉しかったw
それからてらしーが演じる、アリオ倉敷が擬人化したキャラクター「藤臣硝」のレイヤーさんが登場。
レイヤーさんにてらしーが後ろを向いて顔を隠してアテレコしてたの、良かったw
1時間のイベント、あっという間でした。
めちゃくちゃ楽しかった!!
またいつか来て欲しいです(๑´ㅂ`๑)