悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと


2022年、声優さんのイベントにたくさん行った年になりました。
推しの深町さんと昌平くんを直接拝見するために東京まで行ってしまいましたし。
大変に充実してたと思います(๑´ㅂ`๑)
以下今年生で見た声優さん(敬称略)


大鈴功起
河瀬茉希
土岐隼一(2回)
神尾晋一郎
寺島惇太
渡辺紘
野上翔
谷山紀章
林勇
小野大輔
熊谷健太郎(2回)
深町寿成
小松昌平
濱健人
千葉翔也(2回)
畠中祐
寺島拓篤(2回)
笠間淳
狩野翔
梶原岳人


基本的に県外に出向かないとイベントやってない(実際に香川で見た人はひとりもいない)から。
わたし的にはかなり色々行ったのでは。
今年2回の人が4人もいてびっくりw
来年も何かしらのイベントにいければいいなと思う所存(。-`ω´-)