悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

GOALOUS5 『Get set, 5!』

届いたー!



GOALOUS5 『Get set, 5!』数量限定ゴーラス盤
GOALOUS5 缶バッジセット『Get set, 5!』Ver.(グリーン・ピンク)


新曲だよー!
今回のMVも最高に楽しい。
運動会と私服のギャップも楽しい←
パン食い競争でイエローとホワイトがイチャイチャしてるようにしか見えない隣でピンクがスッときてあんぱん手で取ってダッシュで逃げるとこがめっちゃ好きです。
あとホワイトとグリーンの跳び箱がすごすぎるのよ。
今回の振り付けもめっちゃダサくてめっちゃカッコ良き♡


カップリングがめちゃくちゃかわいい曲なんですけど!
世界声福とか唄ってるのにかわいいとは!
ショタな唄い方が聞こえてきてほんとかわいすぎるのよ。
ピンクの唄い方のバリエーションが色々あって好き←


『Get set, 5!』関連グッズ



桜餅組(ツーフォーワン組)が最強すぎて←
しかしグリーンの私服風衣裳を見るとどうしても『トキクマ』のイベントを思い出してしまう。
靴履いてなかったこととかw


一部商品が遅れて届くそうで。
そちらも楽しみ!