悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク ダイの大冒険コラボ

結構長い期間やってたような気がする「ダイの大冒険」コラボ
いまいち興味持てなくてストーリーはスキップしまくって一切読まなかったんだけど。
絆レベルはがんばってMAXにしました。




レベルが上昇すると、次のレベルまで「モンスターを180匹討伐」なんてお題を出されるから。
他事しながら「においぶくろ」を使ってモンスター出現させまくりの討伐しまくりのでがんばりました。
においぶくろ、上限MAXの999個所持してたのが940くらいまで減ったw
またすぐMAXまで貯まる気しかしない。


メインストーリーも読んでないけど。
キャラ詳細のストーリーも全然読んでなかったわ。
↑の画像でも名前の横のキャラ詳細に未読の「!」マークついたまま。
たぶんキャラデザが好きじゃないから興味持てない気がする←