悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

今日はおやすみ

今週末、祝日が土曜日なのがとてもムカつくので。
代わりに有給休暇取得して祝日があったテイを装いました。
月曜日の24時からこまちょえチャンネルでゲーム実況始まって。
音声調整をしたテスト配信とか言ってたから割とすぐ終わるのかと思ってたら。
3時半すぎても終わらなかったw
たぶん配信終了のちょっと前に離脱しちゃったけど。
寝不足が爆発しちゃってたから仕事を休んで寝るという背徳感を味わいたかったのよ←
10時半くらに起きてずっとこたつと友達してました。
あとじょーたろーくんのお世話。
1歩も家から出てないだぜ(。-`ω´-)
それでもお休みの日は一瞬で時間が過ぎるよ世知辛いよ。



じょーたろーくんもぐっすりおやすみです。
人間寝ないとだめよねやっぱ( ˘ω˘ )
有休を無駄に消費した感も否めない( ˘ω˘ )