悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

XmasNight −合理的なサンタたち−

去年のクリスマスの配信イベントのパンフ届きました。



めちゃくちゃ楽しかった配信の思い出がよみがえるよ!
アーカイブをめちゃくちゃ何度も見返したので思い出すの余裕(。-`ω´-)
『クイズ!深町寿成』は字面だけで笑ってしまうw
良いお写真ばかりですわ(๑´ㅂ`๑)
前半のトークパートと後半の歌唱パートで場所移動したのかなって思ってたけど。
全然移動してなかった同じ部屋だったびっくりw


届いた封筒、ちゃんとかわいいロゴ入ってた。
これ捨てられないやつ。



ケンユウオフィス様ありがとうございます!


朗読劇からの『One Day's』の歌唱すごーく良かったから。
できれば映像化していただきたい所存。


あと昌平くんの「あんねぇ~」も映像化してもろてエンドレスリピしたい←