悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

インドカレー

土曜日にアリオ八尾でいただきました。



ハーブガーデンのチキンカレー&マンゴーラッシー


対象店舗で1,000円以上購入したレシートを1口として。
だかぴとふーみんの寄せ書きサイン色紙が当たる抽選権1枚と引き換え。
上記のカレー屋さんが対象だったので、絶対にインドカレーを食べると決めてました。
まぁ今となってはサイン入りチェキが当たったので、こちらは外れてもらっても大丈夫なのですけれども。
ナンで食べるカレーは大好物なので問題ないです( • ̀ω•́ )
カレーに♡書いてるのかわゆ!



マンゴーラッシーのコップがサンリオだったの謎w
大変おいしゅうございました(๑´ㅂ`๑)