悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

野生のカメ

先日の徘徊中にて。
カメさんがいたので撮ってました。



3㍍くらい上から見てたんですけど。
妙にこっちを見てくる子がいて。



写真じゃ伝わりにくいけど、わたしが移動したらついてきました。



最終的にのぼってこようとしてました。
なんかしらんがめっちゃ好かれてるなわたし?
野生のカメさんは警戒心が強いから人が来たら逃げるけど。
エサをあたえてくれる環境にいる野良カメさんは普通によってくる。
ニンゲン=自動エサやり機って認識。
これ撮影した場所の近くのお寺さんの敷地内にいるカメさんが、そう。
エサ売ってるしわたしもあげたことある。
もしかしたらそこにいたことがある子かもしれんね。
地理的に繋がってる可能性は大いにある、と思う、知らんけど←


別の日に同じ場所で撮影。



めっちゃいましたw