悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク 一緒にぼうけん

弟が帰省してました。
去年のGWに来てた時に、弟もDQウォークやってることが発覚したんだけど。
帰る日に発覚したっていう。
詳しくは↓


love-parade.hateblo.jp


「一緒にぼうけん」を初めてやりました。



ぼっちプレーなんでやったことなかったわ。
パーティ組んでる間は通常の戦闘で助っ人に来てくれるらしい。
メガモンスター討伐の際は手形1個で2人参加できるらしい。
主にキャプテン・クロウ討伐の手伝いにかり出されました。
わたしもうキャプテン・クロウのこころSは3つ持ってるし50体以上倒してるから討伐する意味あんりなかったんだけど。
強制参加だったわ←
てか新しいメガモンスターのスラリンガル、わたしこころDばっかりでもう1個ゲットできるCMも全くこないんだけど。
弟はBとかでるしCMも入るし、なんなの?ヽ(`Д´)ノウワァァァン
しかも無課金勢で結構強い武器いっぱい持っててムカつくwww
弟の武器を姉が強奪できる機能の実装はまだですか?←
あ、こんなこと書いてますけど一緒にゲームするくらいなので普通に仲良いです。



パーティ組んでる間はフィールドにもいたよ。
また自宅の横に家建てられたよw