悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

GOALOUS5 声福大作戦

『声福大作戦 〜祝★三周年!進めゴーラス!〜』
『声福大作戦 ~LIVE & READING~』
本日到着!!



今日はゆっくり見る暇がないので、『LIVE & READING』の最初だけ視聴。
夜の部の『MIRAGE SHOW』をまたどうしても観たかったから、夜の部が本編で本当によかった!
ピンクの力強い「この手掴んで」が最高すぎるのでww
あと、グリーンソロパートの「完璧なトリックさ」のことで。
グリーンがみんなの方をポンッて触ったら離れていくとこ、ピンクの伸びやかな動きもめっちゃ良くて。
あと「さぁ!」で全員が飛ぶとこのピンクとホワイトが1ジャンプですごく遠くまで飛ぼうとしてるのもすっごい好きw
1曲だけで見所ありすぎるのよw
曲が終わってからセット作ってる最中のフリートーク?で、ホワイトの下ネタでブルーが崩れ落ちるのも最高ですw

『祝★三周年!進めゴーラス!』の方は歌唱はなかったけど色んなゲームしたりしてこちらもめちゃくちゃ面白かったな。
ホワイトが構成員のことを「プロデューサー」って言ってたのはどっちの部だったっけ...
昼だったような気がするから収録はされてないのかな?
言い間違えてイエローの後ろに隠れるホワイトが最高にかわいかったし、他の4人が責めたりつっこんだりすることなく4人ともがホワイトをかばってフォローしてたのが最高にエモかったのよ(;∀;)


ちなみに当時配信購入してアーカイブみまくりましたが。
またいっぱい堪能するぞー!