悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第11節

カマタマーレ讃岐 1-1 奈良クラブ



前節の岐阜戦も天皇杯もLIVEとかぶってたから行ってないので。
1ヶ月ぶりの現地だったわ。
森選手のゴール、あんなにきれいに隙間を通したのすごいね!
失点した時はスマホ見てたから何が起こったかさっぱりわかんなかったんだけど。
あとでハイライトみたて(ノ∀`) アチャーってなりました。
だからPK止めたの、帳尻合わせとか言われてたんか←
PK止めた時はちゃんと見てたけど。
何が起こったか理解するんに時間かかったわwww
1回止めてさぁ、浮いたところをかき出したの、あれライン超えたように見えたけど大丈夫だったっぽい。
サッカーおもろ!