2024-07-13 本わらび餅 日常 いただきました(๑´ㅂ`๑) わらび餅! 食べますよ! ↑の写真を撮った1分後↓ あばばばばばばばヾ(:3ノシヾ)ノシ きなこ多すぎワロタ。 たんまりきなこ付けてたべたよおいしかった!!!!!