2025-04-26 ナポリタン 日常 おされなカフェでナポリタンなランチをいただきました。 ピーマン食べれるようになったよ!!!!! だがシイタケ、おまえはだめだ。 とてもおいしゅうございました(๑´ㅂ`๑)