甲子園のお弁当。
しまった、蓋の写真だけで中身の写真がないや。
試合後は焼肉です。
完全に食べすぎです(๑´ㅂ`๑)w
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。