悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 スタグル


ナミトバーガー
かつお出汁塩から揚げ

バーガー、めちゃくちゃおいしかったんだけど。
購入してから小野伸二さんのイベント見た後に食べたので。
パンがちょっと固くなっててすぐ食べたらよかったーって思いました。
反省。
それでもお肉美味しすぎた(๑´ㅂ`๑)

唐揚げもちゃんとかつお出汁きいてて、あっさりとしたお味でした。
こちらも大変美味しくいただきました(๑´ㅂ`๑)
でもバーガーでおなかいっぱいになったから、半分はおうちに持って帰って食べました。