

ナミトバーガー
かつお出汁塩から揚げ
バーガー、めちゃくちゃおいしかったんだけど。
購入してから小野伸二さんのイベント見た後に食べたので。
パンがちょっと固くなっててすぐ食べたらよかったーって思いました。
反省。
それでもお肉美味しすぎた(๑´ㅂ`๑)
唐揚げもちゃんとかつお出汁きいてて、あっさりとしたお味でした。
こちらも大変美味しくいただきました(๑´ㅂ`๑)
でもバーガーでおなかいっぱいになったから、半分はおうちに持って帰って食べました。


ナミトバーガー
かつお出汁塩から揚げ
バーガー、めちゃくちゃおいしかったんだけど。
購入してから小野伸二さんのイベント見た後に食べたので。
パンがちょっと固くなっててすぐ食べたらよかったーって思いました。
反省。
それでもお肉美味しすぎた(๑´ㅂ`๑)
唐揚げもちゃんとかつお出汁きいてて、あっさりとしたお味でした。
こちらも大変美味しくいただきました(๑´ㅂ`๑)
でもバーガーでおなかいっぱいになったから、半分はおうちに持って帰って食べました。