悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズ J1リーグ 第30節

セレッソ大阪 1-2 鹿島アントラーズ 川崎に逆転負けした次の試合で逆転勝ちしてた( ゚∀゚) 讃岐と試合時間かぶってたからダイジェストしか観てないけど。 綺世かわいいよ綺世(*´Д`) PKのフェイントが素晴らしいw ヨドコウ桜スタジアムって長居の隣のとこかー。 ゴール裏がと…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第32節

鹿島アントラーズ 1-2 川崎フロンターレ ぬぉぉ...先制してたはずなんだが...80分くらいまでは勝ってたはずなんだが... さすが首位様やで...人攫いで戦力ダウンも関係なしか...○┼

鹿島アントラーズ J1リーグ 第29節

鹿島アントラーズ 3-1 ガンバ大阪 おうちに帰ってきたのが7時前で。 前半スコアレスで終わってたからどうなのかなって思いながら後半観てみたら。 快勝しました、めでたしめでたしw 今日は聖真が控えだったのか。 でも交代で結果残せて何より。 スタッツがやばか…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第28節

鹿島アントラーズ 0-3 アビスパ福岡 惨敗\(^o^)/ ルヴァンを挟んだら弱くなったでござる\(^o^)/ PKのピンチを凌いだ時点で今日はツキがあるかと思ったら全然なかったでござる... 順位さがってそうだなーチェックしてないけど←

鹿島アントラーズ ルヴァンカップ プライムステージ 準々決勝 第2戦

鹿島アントラーズ 0-2 名古屋グランパス ルヴァン終了\(^o^)/ 怒涛の攻めを展開していた時に逆に失点してしまってもうそこで終わった感。 アウェイで点取れなくて負けちゃってたらまぁこうなる罠という典型的な例← スカパー契約11年目とかで特典の『多チャンネルプレセ…

鹿島アントラーズ ルヴァンカップ プライムステージ 準々決勝 第1戦

名古屋グランパス 2-0 鹿島アントラーズ ぐぬぬ、完敗。 なぜかYoutubeで無料で観られたから。 後半から視聴。 すでに1失点してたのに追加点獲られたからそっとタブレットの前から離席したよ(消してはいない) 鹿島が1stユニだったけどチームの表示位置が右側だっ…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第27節

横浜F・マリノス 0-2 鹿島アントラーズ 2試合連続無失点で勝利(๑´ㅂ`๑) しかも綺世さんバースデーゴール! ダイジェストしか見てないけどお手本のようなカウンターからのゴール、素晴らしい。 荒木くんのドンピシャヘッドも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! www.antlers.co.jp てかおひさ…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第26節

清水エスパルス 0-4 鹿島アントラーズ わーい快勝! 夢スコアには惜しくも届かなかったけど。 それにしてもヤスのゴールは美しかったね(๑´ㅂ`๑) 実況が言ってたけど、12年連続ゴールなんだって。 今季は初ゴール。 すでにヤスがベテランってことに気付くたびにビックリしてる←

鹿島アントラーズ J1リーグ 第25節

ヴィッセル神戸 1-0 鹿島アントラーズ あら、負けてしまいましたか(´゚ω゚) 天皇杯から移動しただけでまた次の試合、な勢いだったよねぇ。 でもそこで勝たないといけないんだけど← ノエスタで敗けるイメージあんまないのに。 試合は1秒たりとも観れてません(ノ∀`)

鹿島アントラーズ 天皇杯 ラウンド16

V・ファーレン長崎 1-3 鹿島アントラーズ 雷の影響でハーフタイムが1時間ほどあった模様。 1点リードされた状況な上に雨もすごかったっぽい中で。 後半逆転できてよかったー(; ・`д・´)中二日でアウェイ神戸戦か。 移動を考えたら帰りに寄れる感じの場所って感じで神戸…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第24節

鹿島アントラーズ 3-0 徳島ヴォルティス 荒木くんはすごいな! ハットトリックは幻で終わっちゃったけど。 そして町田くんの徳島キラー感。 アウェイ徳島戦でも町田くんゴール決めたんだったよねぇ。 快勝だけど徳島にはなんとしてでもJ1に残ってもらいたいからちょっと複…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第23節

湘南ベルマーレ 1-2 鹿島アントラーズ 犬飼さんすげー! 1点目の同点にしたゴール、もうこれベストゴールやろ!! アワードの最優秀ゴールいけるやろ!! あ、でも相手キーパーのアシストあったからな...← 1点目だけでもえーもん観れたわーって感じだったのに。 さらに逆転コ…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第2節

ガンバ大阪 0-1 鹿島アントラーズ 良いゴールで勝てました(๑´ㅂ`๑) お手本ともいえる美しい流れでしたわよ。 カイキさん、レガースに家族の写真プリントしてたの素敵すぎ! インタビューでも娘さんのこと話てたねぇ。 どうでもいいけどカイキさんを見る度に、ごはんの時って…

鹿島アントラーズ どこでも鹿BIG

当選しました”(*゚∀゚*) ほぼ毎回応募はしてたけど。 ぶっちゃけ当たると思ってませんでした。 当落確認のメールを開いたら、いつもと違うメールでビックリしたw 34番 舩橋佑選手のタオルマフラー ユースからトップ昇格したルーキー これを機に推していこうと思いますよ(。-`ω´-)

鹿島アントラーズ J1リーグ 第22節

柏レイソル 2-1 鹿島アントラーズ 負けたー。 後半途中からDAZN見始めたんだけど。 DAZNにアクセスしたら2失点目の直後だったわ( ꒪⌓ ꒪) まぁそんな日もあ・・・ないわ← 柏の隼斗くんは怪我の具合はどうなのかしら。 アナウンスってあったのかしら。

鹿島アントラーズ 天皇杯 3回戦

栃木SC 0-3 鹿島アントラーズ 得点結果だけみて余裕の勝利かと思ったら80分まで0-0でした。 割とギリギリだったでござる。 最後に爆発してくれてよかった(;^ω^)

鹿島アントラーズ J1リーグ 第20節

鹿島アントラーズ 4-0 北海道コンサドーレ札幌 ここ数節、リーグ戦ではそんなに得点できてなかったから。 これは快勝と言わざるを得ない(๑´ㅂ`๑) 常本くんプロ初ゴールおめでとう! DAZNで流してたけど、BS1で元プロフェッショナルレフェリーの扇谷健司さんが解説で出てたか…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第19節

大分トリニータ 0-0 鹿島アントラーズ ルヴァンとか天皇杯を挟んでて、それらの試合には勝利してたから。 錯覚しかけたけどリーグ戦は3戦勝ちなしでした。 えっ割とやばめ。 後半途中からしか観れてないけど。 今日は全然得点のにおいがしなかったな... あと3r…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第18節

鹿島アントラーズ 1-1 ベガルタ仙台 あー今日は負けかぁ~と思いながら見てた試合終了間際。 ゴールに吸い込まれたボール見てガチで変な声でたwwwほんと、ゴールに向かって蹴るって大事。シュート21本放ってとことん跳ね返されたけど。 最後の最後にこんなことも…

天皇杯 2回戦

鹿島アントラーズ 8-1 Y.S.C.C.横浜 わーい大量得点ヾ(・∀・)ノ あと少しで10桁得点・・・ではなく2桁得点w しかも後半に綺世の怒涛のハットトリック! 快勝すぎますなぁ(๑´ㅂ`๑) まぁ観れてないけど←

鹿島アントラーズ ルヴァンカップ プレーオフステージ 第2戦

鹿島アントラーズ 2-1 清水エスパルス プライムステージ進出決定。 「プライムステージ」っていう単語は記憶にあるけど。 こっちも全然馴染みはなかったわ。 そしてこちらも逆転勝利とか。 同じ日に鹿島も讃岐も逆転勝利とか、激レア←

鹿島アントラーズ ルヴァンカップ プレーオフステージ 第1戦

清水エスパルス 0-1 鹿島アントラーズ 林くんプロ初ゴールおめでとう! こないだグループステージが終わったばかりなのに、もう次のステージなのね。 てかプレーオフステージって何ぞ? 聴き慣れないんだけど。。。 大会概要とかぐぐってたら、謎が解けた。 「ナビスコカップ」か…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第17節

川崎フロンターレ 2-1 鹿島アントラーズ ハナから勝てると思ってませんでした。 引き分けなら御の字だと思いました。 結果負けましたぴえん(TДT) 川崎怖い!!!!!

鹿島アントラーズ J1リーグ 第16節

鹿島アントラーズ 1-0 セレッソ大阪 前節ひさしぶりに敗戦して、ズルズルいかなければいいんだけどとか思ったのですけれども。 杞憂に終わってよかった。 相手のミスからのゴールまでの流れが美しい(๑´ㅂ`๑) 倒れ込んでもパスを繋ぐ聖真からの流し込むような荒木…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第15節

サガン鳥栖 2-1 鹿島アントラーズ 負けたー! 相馬監督初敗戦。 やっと負けた感すらある気がするわ。 まぁシーズン終了まで負けないってことはまずないから、川崎じゃあるまいし← しかし松村くんのゴールが素晴らしかっただけに結果に繋げたかったですねはい。…

鹿島アントラーズ ルヴァンカップ グループステージ 第6節

北海道コンサドーレ札幌 0-0 鹿島アントラーズ 引き分けたけどGS首位で突破。 移動式のピッチに故障が発生し、通常のピッチ位置から90度反時計回りに回転した位置での開催 ここってやきうもできるとこなんだっけ? 何がどうなって両方できるのかは知らな…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第14節

鹿島アントラーズ 5-3 横浜F・マリノス 聖真プロ初ハットトリックおめでとう!!! 3点目はPKなので通常だったら聖真は蹴らなかったかもわからんけど。 試合後のインタビューの聖真、あんまりインタビュー中に笑みを見せることないと思うんだけど。 今日は笑みがこぼれてた…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第21節

名古屋グランパス 0-2 鹿島アントラーズ 相馬監督フィーバー継続中ヾ(゚∀゚)ノ J2落ちるかもって思ってた頃が懐かしいw 今なら川崎にも勝て・・・るかどうかはどうだろう← 犬飼さんバースデーゴールおめでとう(๑´ㅂ`๑) 相手キーパーがファンブルしてくれたおかげでもあると…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第13節

鹿島アントラーズ 3-0 FC東京 わーい快勝(・∀・) 相馬さんになってからガチで負けなくなりましたな。 町田くんは本当に頭が強い(言い方)

鹿島アントラーズ ルヴァンカップ グループステージ 第5節

鹿島アントラーズ 1-1 アビスパ福岡 引き分けたけどグループステージ無敗で突破確定。 まぁグループステージは突破しないとね。 えっ去年? うっ・・・頭が・・・