悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズ J1リーグ 第8節

鹿島アントラーズ 1-0 ベガルタ仙台 セットプレーからの1点で勝利。 前節の3失点でDFがががってなってたましたが。 そのDFのわんちゃんが得点&完封勝利してくれました← わんちゃんごめんねありがとう!

鹿島アントラーズ J1リーグ 第7節

FC東京 3-1 鹿島アントラーズ 前半に3点も失点するってどーゆーことなの。 え、えーしーえるの疲れが抜けてなかっただけですよね(震え声) 源ちゃんがいなくなったことの弊害がでてるのかな...

鹿島アントラーズ ACL2019 グループステージ 第3節

慶南FC 2-3 鹿島アントラーズ 後半ATに2点取って逆転ってすごない!? しかもわんちゃん退場して1人減ってからの逆転やないの!! しかも2点先行されてから3点取ったんか・・・!! 観れてないけど感動した← あと2-0って怖いw 両チームとも1点目がオウンさんっ…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第6節

鹿島アントラーズ 2-1 名古屋グランパス 首位の名古屋に逆転勝利! 聖真が得点するまではまるで勝てる気がしなかったけれど← 聖真様々!! 今季初得点おめでとう! そしてレオシルバ様々!! 息子くんへのバースデーゴールおめでとう(๑´ㅂ`๑)

鹿島アントラーズ J1リーグ 第5節

ジュビロ磐田 1-1 鹿島アントラーズ なんとか引き分け。 危うく今季1勝もしてない相手に負けるとこだった... レオシルバ様様!! てか大久保がアシストしたのか... セレッソに居た頃から本当に大久保苦手だよねぇ。 次は名古屋。 てかなんで今年の名古屋こんなに強い…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第4節

北海道コンサドーレ札幌 1-3 鹿島アントラーズ こちらもリーグ戦2連勝(๑´ㅂ`๑) そして伊藤さんがまたゴール! しかも2得点! すごない!? 【鹿島アントラーズ】北の大地でのゴールショー!〜明治安田生命J1第4節 vs 北海道コンサドーレ札幌〜 1点目とかすご…

鹿島アントラーズ ACL2019 グループステージ 第2節

山東魯能 2-2 鹿島アントラーズ 2点先行したのに追いつかれちゃいましたか( ´ω`) しかし伊藤さんはほんとすごいな。 1ヶ月弱で5点取りましたぞ。 勝利に繋げたかったねぇ。 しかし今年のアウェイユニはなんというか...すごいパジャマっぽいな... 胸番号がないの…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第3節

鹿島アントラーズ 1-0 湘南ベルマーレ 3戦目にしてやっと勝利٩( 'ω' )و 安西くんのゴールは美しかったわぁ(๑´ㅂ`๑) 山口くんがまだ全然鹿島るのに慣れてなかったのワロタw

鹿島アントラーズ ACL2019 グループステージ 第1節

鹿島アントラーズ 2-1 ジョホール・ダルル・タクジム 平戸くんがゴール決めてる!! ぶっちゃけ鹿島って、レンタルで外出ちゃうとそのまま片道切符が多くて。 帰ってきたとしてもあまり出場機会もないまま完全移籍して去ってしまうパターンが多いよね。 なのでレンタル…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第2節

川崎フロンターレ 1-1 鹿島アントラーズ 伊藤さん3戦連続ゴール・・・!! すごない!? 今年何点取るつもりなの・・・!? いいぞもっとやってください(・∀・)!! 今日DAZNに再加入したけど後半からしか観れていない。 終盤よく守りきったな... スンテさんも…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第1節

鹿島アントラーズ 1-2 大分トリニータ なんで負けてるのヽ(`Д´)ノ あぁ、ACLの疲れですねわかりますん... 伊藤さんが2試合連続ゴールは素晴らしい。 優磨さんはよ復帰しないと。 12月に解約したDAZNの再契約は3月の予定となっております。 ので、今日の試合…

鹿島アントラーズ AFCチャンピオンズリーグ2019 プレーオフ

鹿島アントラーズ 4-1 ニューカッスル・ジェッツ 一足早くシーズン開幕。 快勝じゃないですか(๑´ㅂ`๑) 伊藤さんもさっそくゴール決められましたし。 今年もACL獲るべしヽ(`▽´)/

2019年日程

www.so-net.ne.jp 今年はノエスタ行きたいなー。 敵にまわった大伍くん観たいな。 しかし5月か...微妙だな... www.kamatamare.jp 13時KO多すぎ('A`) ユニは注文したけどそいえばシーパスまだだった。 ギリギリでいいかな← 日程眺めてて気付いた。 ずっとヴァンレーラだと思っ…

鹿島アントラーズ FIFAクラブワールドカップ UAE 2018 3位決定戦

鹿島アントラーズ 0-4 リーベルプレート 完敗でした。 レアル戦よりかはやれてたと思ったんだけどね~。 こちらのシュートはことごとくクロスバーに弾かれちゃうし(´ω`) 聖真には何度か決定的なチャンスあったの、1つでも決まってればなぁ... 結果は4位で終了。 2018シース…

鹿島アントラーズ FIFAクラブワールドカップ UAE 2018 準決勝

鹿島アントラーズ 1-3 レアル・マドリード こたつで寝落ち後、起きたら前半30分くらいでした← 一瞬でも隙を作ってしまうと即致命傷に繋がりました。 2失点目がとても痛かった... あれ耐えれてたら... 篤人が子供扱い云々言ってたけど。 先手先手を取られ…

鹿島アントラーズ FIFAクラブワールドカップ UAE 2018 準々決勝

鹿島アントラーズ 3-2 CD グアダラハラ 先制されるし攻められまくりだった前半。 ほんとにどうなることかと思いましたけれども。 逆転できたーーー!!! 安部くんは本当に怪物レベルだよね!!(褒め言葉) 大会ベストゴールになると思うんだ。 CWCにそんな選…

大掃除in2018

まだ12月半ばですが。 部屋の大掃除、3分の2くらい終わっただぜ(。-`ω´-) 先週の日曜日と今日でかなり進んだだぜ(。-`ω´-) ほんとは今日もっと進めたかったんだけど。 押入れってほどでもない収納スペースの奥が気になって色々引っ張り出してみたら。 もう絶対…

鹿島アントラーズ 天皇杯準決勝

鹿島アントラーズ 0-1 浦和レッズ まーけーたー_(´ཀ`」 ∠)_ はぁ悔しい。 後半からしか観てないけど。 あれだけ攻めてて1点も取れないですかそうですか。 あの時聖真が蹴りこめてたらなぁ...

J1リーグ第34節

鹿島アントラーズ 0-0 サガン鳥栖 最終節は引き分けで3位でフィニッシュしましたとさ。 勝ててたら2位いけたな... 残留がかかった鳥栖のゴールをこじ開けられなかったのがね。 でも鳥栖には祐治くんいるし落ちて欲しくなかったからちょっと複雑ではあったw しか…

J1リーグ第33節

ベガルタ仙台 0−3 鹿島アントラーズ 勝ってた(๑´ㅂ`๑) アウェイで天皇杯戦ってから中2日だけど素晴らしい結果。 いっぱい点取ってさらに無失点っていうのは清々しいね(๑´ㅂ`๑) なんやかんや試合はあったからリーグ戦がちょっとひさしぶりなことに気付いてちょっ…

天皇杯 準々決勝

ヴァンフォーレ甲府 0−1 鹿島アントラーズ 勝った(๑´ㅂ`๑) ひさしぶりにテキストライブで更新ボタン連打したわー。 「小瀬の夜空にセルジーニョコールが響き渡る」 とかやだかっこいい詩人・・・!!とかテキストライブの中の人に思ったわ← とにかく聖真のゴールが決まってよかった…

AFCチャンピオンズリーグ2018 決勝 第2戦

ペルセポリスFC 0−0 鹿島アントラーズ 決勝戦1勝1分けで 優勝キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!! もー夜中に胃が痛かったw 後半最後の方の相手の怒涛の攻めとかもうね。 よく抑えたよー! よかった本当によかった!! 20冠ヒャッハーーーーーー!!

J1リーグ第31節&32節

31節 鹿島アントラーズ 1−0 セレッソ大阪 小田くんプロ初ゴールおめでとう! そいえば試合あったことをすっかり失念してた← 32節 柏レイソル 2−3 鹿島アントラーズ 山口くんプロ初ゴールおめでとう! おうち帰ってきてだぞん開いた瞬間に柏の2点目が決まってそ…

AFCチャンピオンズリーグ2018 決勝 第1戦

鹿島アントラーズ 2−0 ペルセポリスFC 勝った!!! レオさんもセルジーニョさんも好き♡♡ これで2戦目は優位な状況で戦える・・・ って決勝もH&Aって、いる!? 1試合だけでよくない!? 中立な国とかでやったらいいやん! ということでもう鹿島優勝でいいやん←

AFCチャンピオンズリーグ2018 準決勝 第2戦

水原三星ブルーウイングス 3−3 鹿島アントラーズ 決勝進出キタ━(゚∀゚)━!!! 3-1にされた時はもうアレかと思ったよぶっちゃけ← よく追いついた!! セルジーニョさん神か!! もうこれは優勝するしかないよね!!ヽ(`▽´)/

J1リーグ第30節

浦和レッズ 3−1 鹿島アントラーズ 先制したのにこのていたらくorz 大伍くんのゴールはめっちゃよかったけどね!! 脩斗くんもよく見てたよね!! (´Д`)はぁ。。。

ルヴァンカップ プライムステージ 準決勝 第2戦

横浜F・マリノス 2−2 鹿島アントラーズ あと一歩及ばずルヴァン敗退、残念orz しかし2点差を追いついたのはよかったよね。 ただ無得点のまま2失点したのはどうかと思いますけど← つらたん(ヽ´ω`)

ルヴァンカップ プライムステージ 準決勝 第1戦

鹿島アントラーズ 1−2 横浜F・マリノス 終了間際に追いついたと思ったら即勝ち越されたでござる( ꒪⌓ ꒪) あれや、次いっぱい点取って勝ったらえぇんや。。。

AFCチャンピオンズリーグ2018 準決勝 第1戦

鹿島アントラーズ 3−2 水原三星ブルーウイングス 逆転勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! あっという間に2失点した時は絶望が見えましたけど!!← 2-0は宇宙一怖いね!! あー勝ててよかった!! 次のアウェイは少し楽になりましたけれども。 決して今日の前半のような油…

J1リーグ第28節

ヴィッセル神戸 0−5 鹿島アントラーズ 夢のスコアキタ━(゚∀゚)━!!! 120分試合して中2日でアウェイ戦でこの結果。 最高じゃまいか(*´Д`) 特にレオシルバは鉄人か何かなのかな?← 聖真のゴールと思った5点目が金森くんに当たってて結局金森くんのゴールになったのワロタw ホントに当…