悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

チキンマックナゲット15個入

期間限定でお安くなっていたのでとてもおひさしぶりにナゲット買ってみた。 ソース、3個も選べた! 思わず「3つもですか!?」って店員さんに聞き返してもーたww そりゃそうか、5個入りでソース1個ついてくるものねw 期間限定のルイジアナホットソースと通常のバーベキューソースとマ…

DQウォーク

木曜日の成果ですお納めください。 先週末の成果は以上です← 4連休もあったのに、徘徊したのこれだけですわw 今そんな歩き回りたくなるイベントやってないしな... 食材探してお料理作るやつはINするたびにだいたい近くに出現してるから。 2ヶ所ほど届くところ…

カマタマーレ讃岐 2021シーズンパス交流会

行ってきました。 大変に楽しかったです(๑´ㅂ`๑) 画像下の方に映っている、はりきって写真を撮っている人は自分のグッズを使っているらしい遠藤選手です← やっぱりこういった会とかないと、選手の人となりはわからないと思いました。 練習見学とかできないし…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第2節

ガンバ大阪 0-1 鹿島アントラーズ 良いゴールで勝てました(๑´ㅂ`๑) お手本ともいえる美しい流れでしたわよ。 カイキさん、レガースに家族の写真プリントしてたの素敵すぎ! インタビューでも娘さんのこと話てたねぇ。 どうでもいいけどカイキさんを見る度に、ごはんの時って…

ひぐらしのなく頃に卒 鬼明し編

ひぐらし業 鬼騙し編のレナ視点。 夕食を作りにきたはずが持参したお弁当箱の中身が圭一殺害のお道具しか入ってなかった訳。 レナが凶行に及んだ訳。 なるほど、レナのがんばり物語が裏で進行してたからでした。 鬼騙し編の時はいきなりレナが狂った!ってな…

本日の宵闇の空

綺麗な色合いだったので、撮影。 うむ、良い色だ(。-`ω´-)場所の特定はおやめください← 日が暮れてから徘徊してたんだけど。 某所にてパトカー数台と救急車が停まってて。 そいえば家を出る少し前にサイレン聞こえてたなーなんて思いながら横を通り過ぎようとしたら…

夏目友人帳 一番くじ

夏目友人帳 ニャンコ先生と星景色 A賞:ニャンコ先生星空ケープぬいぐるみ うちからほど近いのSCのホビーショップにて。 2回ほど引いてみたら。 なんとビックリ、A賞当たりましたん(๑´ㅂ`๑)特に何賞狙いとかはなく。 あえていうならB賞かわいいけど出る訳ないよなー…

リクガメ じょーたろーとハコガメ

ガチャでゲットしましたん。 ハコガメとワニガメのガチャガチャ。 リューシスティックというハコガメだそうですよ。 ほんとはもう1回くらいまわしたかったんだけど。 1回目でお金が詰まったっぽくて。 景品は出てこないしお金も落ちてこないしで、スタッフさんを呼んで。 筐体を開けて出し…

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。 日曜日の成果ですお納めください。 土曜日は関東から北が猛暑とか言われてたけど。 こちらは先週だいたい曇りか雨であまり太陽を見ないお天気で。 土曜日もそんな空模様だった上に風が強めで大変に涼しかったので。 気付け…

紫陽花

もうこの時期になると枯れかけのものしか見かけないけれど。 今日見かけたこの子は小さいけどとても綺麗に咲いていたので、撮影。

6000日超

ブログ投稿日数が6000日を超えました。 すごいね!! ※2018年作成で6000日超なのは前身の「はてなダイアリー」からお引っ越ししてきた日のことだからです ほんとは6000丁度でうpする予定だったんだけど。 すっかり忘れてて今日気付いたら過ぎてました(ノ∀`) 連続…

カエルちゃん

ちょっと前に遭遇したカエルちゃん モデルになっていただきました。 かわえぇ(๑´ㅂ`๑)

鹿島アントラーズ どこでも鹿BIG

当選しました”(*゚∀゚*) ほぼ毎回応募はしてたけど。 ぶっちゃけ当たると思ってませんでした。 当落確認のメールを開いたら、いつもと違うメールでビックリしたw 34番 舩橋佑選手のタオルマフラー ユースからトップ昇格したルーキー これを機に推していこうと思いますよ(。-`ω´-)

リクガメ じょーたろーの動画

じょーたろーがただ歩くだけの動画 View this post on Instagram A post shared by みやちん (@tango_swanka) View this post on Instagram A post shared by みやちん (@tango_swanka) はい、かわいい♡ 芝生はキモチいいねぇ♪ じょーたろーがおしゃべりしてモグ…

梅とろろぶっかけ

夏季限定の梅干しがトッピングされたおうどん。 梅とろろぶっかけ オクラものってるよ。 今年はふつうのぶっかけうどんに梅干しがトッピングされるというシンプルなものに変更されてました。 つまりは出汁がノーマル。 去年までは「梅ソース」だったのに! 真っ赤なソースが別途付…

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。 日曜日の成果ですお納めください。 土曜日は関東方面からのツイートが軒並み「暑い」だったけど。 こちらはまぁまぁ過ごしやすい気候だったので。 夕方前から出発しても割と快適でした。 17時くらいから雨が降る、って雨雲レーダ…

鹿島アントラーズ J1リーグ 第22節

柏レイソル 2-1 鹿島アントラーズ 負けたー。 後半途中からDAZN見始めたんだけど。 DAZNにアクセスしたら2失点目の直後だったわ( ꒪⌓ ꒪) まぁそんな日もあ・・・ないわ← 柏の隼斗くんは怪我の具合はどうなのかしら。 アナウンスってあったのかしら。

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第15節

ヴァンラーレ八戸 1-1 カマタマーレ讃岐 あんなトリッキーなゴールできるチームでしたっけww ゴールにはならなかったけどそんな繋ぎ方できるチームでしたっけってなったのが他にもあったようなw 前半がながら見だったからあんまり記憶ないんだけど。 後半で結構違うチー…

オムライス

先日食べに行きました。 前菜のサラダ。 なんかおされな味がする← デミソースのたまごふわふわなオムライス。 たまごがふわふわでやわらかすぎて飲みものかと思った← おいしかったです(๑´ㅂ`๑)

くだもの

桃がおいしい季節となりました。 いただきものです。 めっちゃ甘いめっちゃおいしい(๑´ㅂ`๑) さくらんぼがおいしい季節となりました。 いただきものです。 なにこれやばい感動するくらいにおいしい・・・!!(*´Д`) 旬のくだものはいいぞ・・・(。-`ω´-)

鹿島アントラーズ 天皇杯 3回戦

栃木SC 0-3 鹿島アントラーズ 得点結果だけみて余裕の勝利かと思ったら80分まで0-0でした。 割とギリギリだったでござる。 最後に爆発してくれてよかった(;^ω^)

かめ煎餅

KALDIにて購入。 かめ煎餅。 何が「かめ」なのか特に説明とかなかったけれど。 骨髄反射で買っちゃうよね← まぁおそらくは形が甲羅ってことですよね。 あまじょっぱくておいしい(๑´ㅂ`๑)

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。 日曜日成果ですお納めください。 土曜日はもっと歩くつもりだったんだけど。 家を出て1時間は雨降らないだろうって思ったのに。 実際は20分経たずに降り出して。 傘さして徘徊しようとしたけれど。 やっぱりスニーカーがぐじゅ…

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第14節

Y.S.C.C.横浜 1-2 カマタマーレ讃岐 勝ったー! 前半が退屈すぎて割と記憶が飛んでるけど。 後半重松さんのゴールで目が覚めたわ← この相手に負けてないって実況が言ってたのが負けフラグにしか聞こえなかったけどそんなことなかったw うちが愛媛に勝てなか…

DQウォーク 職業

現在の職業レベル。 下が最新。 ぼちぼち増えてます。 パラディンのレベルあげないとなー。 こうやってまとめるとこーゆーのが目に見えてくるから便利。 スペシャルの助っ人にトンヌラ王子降臨www ドット絵の木がとてもファミコンぽいとおもいました(作文)

吉野裕行 oshi★リュック

吉野裕行さんプロデュース 『oshi★リュック』 よっちんさんが自分が推し活をする際の使いやすさを追求して製作したリュック。 サイドや中に使い勝手良さそうなポケットがいくつか付いてる。 そして軽量。 レインカバーも付いてるしよっちんさんのクリアファイルも付いているw 声…

SACRE

サクレ 白桃 大変おいしゅうございました(๑´ㅂ`๑) わかりにくいけど果肉入り。

メロンタルト

大変おいしゅうございました(๑´ㅂ`๑) じょーたろーくんからのプレゼントです(大嘘)

カマタマーレ讃岐 スタグル

チーズハットグ これをこの状態で持ったまま、入場するという難易度の高さよ。 手を消毒して検温してかばんの中見せてシーパス見せてスマホの画面見せてシーパスしゃりーんするという工程をゲートのボラスタさん方に生暖かく見守られるだけの簡単なお仕事← すみませんいつもあり…

2021年夏アニメ

毎度、俺用メモ 転生したらスライムだった件 第2期 第2部 【公式】「転生したらスライムだった件」ポータルサイト AT-X 閑話「ヴェルドラ日記2」(#36.5) 2021年 6月30日(水)21:30~22:00 7月2日(金)9:30~10:00 7月6日(火)15:30~16:00 - 【第…