悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

からあげクン+岩下の新生姜

3月にご当地からあげクンが発売されまして。
岩下の新生姜ともコラボしたからあげクンが発売されたけど。
北関東限定だったから食べられないよ!
哀しい。


食べられないなら無理矢理合わせてみたらいいと思い実行しました。



からあげクンレギュラーと岩下の新生姜
買ってきました。



のせて食べました(๑´ㅂ`๑)
おいしー!!
追い新生姜して、このパックの半分くらい食べちゃった。
またやろう。
今度はからあげクンチーズとかでやってみよ。


からあげクンって普通5個入りだと思うんだけど。
これ6個入ってたw
特に増量キャンペーンとかしてなかったと思うから。
入れ間違えましたね?←