悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

あいのり

昨日の『あいのり』、見ました奥さん?(;´ノェ`)


※まだ見てない人、若干ネタバレなんでスルーしてちょ(・∀・)
 内容一切伏せません。苦情も受付ませんw
 あとふんだんに毒が盛り込まれておりますので使用上の注意をよk(ry









とりあえず、一言。


















ゴキ氏ね( ゚д゚)、ペッ












なにこの空気嫁ない糞女。
見た目とか行動とか純粋そうでも極悪やん。
ゴキもリタイアって当然の結果じゃん?m9(^Д^)プギャー
泣く資格なんてねーよ。




アウトローおもろいキャラやったのに・・・(´・ω・`)




残りの5人も超迷惑やんなー。
説明聞いてるんかどうか知らんけど、いきなりブチ切れて挨拶なしにリタイアされたら冷めるよな〜。





まぁあつしのスイッチ切り忘れには激しくやらせ臭がするけど(● ̄m ̄)プッ
オイラひねくれてんな〜w




ってかゴキが「音声さん好き」って言った時点であつしチェンジでよかったでしょ。
音声の変わりなんているでしょ〜。
まだ普通に仕事させてたらそら恋心wも燃える罠w
編集で端折ってるからゴキが初めて好きって言った時点から事件までどれくらい時間たってるかわかんないけど。
・・・わざと臭がプンプンしてきた(;・`ω・´)w



とりあえず
アウトローご愁傷様(-∧-;)ナムナム


んでもってゴキ市ね(`・ω・´)