悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(@ ̄∀ ̄)σ

■はせしゃん
イラン戦、うっひょ〜って感じですたな(*´∀`)
オーストラリア、オイラ的には高いだけって気もするけど実際試合見てないからわかんないんだよね(-∀-;)
ハイ!はせ君!
さんとしゅはねぇ
代表=イクナイ
レッズ=イイ
これが本物かな(*´ω`*)
いやオイラの勝手なイメージだけど(*ノωノ)w
2-1って予想は結構聞くかも?
結果はこの後すぐ!w


■トモしゃん
ちょwwwお茶wwww
パニャでの仕返し乙でしwww
ハイ!トモ君!
その予想。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!←マテw
1人減ったところで相手のペース崩して日本が勝っちゃうってのがベストかな(*´Д`)


■さとえしゃん
さとえしゃんもかまいたち好きなんだぁ〜(*≧∇≦)人(≧∇≦*)
予約特典は魅力的だよねぇΣd(・∀・*)ググ!!
なんか『1』と『2』の本編もプレーできて¥5800円はお買い得だと思うよ(*´ノェ`)
ぜひこの機会に〜(ノ´∇`)ノw
って『街』もプレー済みですか(゜∀゜)!
オイラもモチロン今も持ってるよ〜(*´艸`)
でももう内容忘れかけてるかも(-∀-;)
ほうほう、タイトルに「×」は必須なのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
トリプルってのは読み方書いてたからわかったなり(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
補足ありがとねん(*´∀`)