悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯

韓国 2−1 トーゴ




前半つまんねー試合ですた。
アンジョンファン入ってトーゴの選手が1人退場してから試合的にはおもしろくなりますたな。
でも引き分けでよかったかも(´・ω・`)w
うん、アンジョンファンやっぱり好きじゃない(・∀・)
1点リードしてからチョジェジン下げてDFの選手とかロスタイムあたりはボールまわすだけとか韓国らしかったなぁ。
でもチョジェジンはキライじゃない(・∀・)w
まぁ次回のアジア枠のためだけにがんがってくれればいいよ。



昨日のあとの2試合、どっちか見ようかと思ったけどすんげー頭痛がきちゃってたので韓国戦だけ見て寝ちゃった(´・ω・`)
なので本日は8時間睡眠ですた(*´Д`)