悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯

ブラジル 3−0 ガーナ



ぶっちゃけテレビかけてるだけでほとんど見てなかった罠(ノ∀`)
だってどうせブラジル勝つと思ってたし(´・ω・`)
なんかブラジル攻められてたっぽい?
それでも3点とっちゃうんだもんなぁ。しかも無失点で。
ずるいっちゃ〜ずるいw
日本が得点できたのは、玉田がすごかったのか、ブラジルが日本をなめすぎてたのか。
きっと後(ry





スペイン 1−3 フランス





ジダンSUGEEEEE!!



ジダンは現役引表明退取り消しても誰も怒らないよ。
かなり走ってたし。
アンリオフサイドかかりすぎワロス。
アンリって絶対代表だとクオリティ下がってるよなぁ。
別にアーセナルの試合を見てるわけではまたーくないけれど。
グループリーグ全勝で勝ち上がってきたスペインとなんとかあがってきたフランスですが、この試合の調子はまったく逆って感じ?
どうでもいいけど解説の大熊さんが割とボソボソしゃべる人で実況が割と叫ぶ人だったからか、大熊さんの解説が途中で途切れまくってワロタw








準々決勝



6月30日(金)
24:00 ドイツ - アルゼンチン
28:00 イタリア - ウクライナ


7月1日(土)
24:00 イングランド - ポルトガル
28:00 ブラジル - フランス




準決勝は
イタリア×アルゼンチン
イングランド×フランス
が見たいぉ(`・ω・´)