悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

はじめますた



最近いただきますた。
んで昨日やってみた(`・ω・´)











激しく3D酔いキタコレ・・・orz








いやードラクエⅧを始めた頃を思い出したよ(-∀-;)
あの時も最初30分やって2時間ほど寝込んだからなぁ・・・w
まーちょこちょこやってたらそのうち慣れるでしょ(´・ω・`)



しかしアクション系が苦手なオイラ。
はたして最後までたどりつけるのか・・・(*´∀`)?


昨日もものすごく酔った原因として、ある建物の中を進んでいくんやけど。
2段階ジャンプ?ってのが全然できんくて進めませんですたorz


何度も何度もチャレンジしてたら・・・気持ち悪っ!となりまして、ハイ(ノ∀`)


周りの景色も一緒にあじゃこじゃ動くからそれはもうオエッとなります罠(・∀・)





そいえば昔、これやってて


トゥームレイダーIII

トゥームレイダーIII


一番最初にでたやつか次のやつだったと思うんだけど、全然操作できんくて速攻やめた記憶がございまする。
ジャンプでこえなきゃいけないとことかまたーく超えられないぉ(ノД`)




にぶいとかトロいとかのつっこみは受け付けておりませんので(;・`ω´・)w



とりあえず、かまいたちが発売になるまでにはクリア目指すぞー(`Д´)ノ