悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯

ドイツ 3−1 ポルトガル




早起きしてまで見る価値はないかと思い録画で見た。
正解だったぉ(・∀・)w


やっぱりカーンが先発できたか〜。
これが決勝だったら今までどおりレーマンだったんだろうけどさ。
3決ならカーンかなとおもてたよ。
ってもう37歳なのか。
しかしやっぱりすごかったんでないかい。
1回オウンゴールになりそうだったのがカーンの脚に当たったやつ、解説が『意図しないファインプレー』って言ったのなんかワロタw


試合も予想通りの結果ですな。
前半から得点してくるかと思ったけど。
前半のキープ率、ポルトガルの方が上だったってのがちょっと意外。
上川はふつーに無難にさばいててつまんね(´・ω・`) マテw
ドイツホームのあの雰囲気ならあれがベストだったんじゃまいかw
誰だったか忘れたけど、Jでの笛の吹き方と全然違うっておっしゃってますたよ(-∀-)
主審スレで彼は【出来不出来が激しい】から【世界基準】になってたwww



でもこの試合で一番よかったのはフィーゴの得点に結びついたクロスだとおも(・∀・)