悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

あいのり

昨日書こうと思って忘れてた(ノ∀`)









ひさよん怖っ
(((( ;゜д゜)))ガクガクブルブル







一番悪いのは田上やけどさぁ。
あそこまで追い詰められるって何?
あーゆー女は男にも女にも嫌われそう(*´Д`)
ってか確実に老けていってるひさよんw
こんなぶさいくやったっけ?(-∀-;)




疑惑を否定した田上君。




思いっきり目をそらした感じがウソついてるくさいw





まーあえてそーゆー風に見えるように撮ってあるんでしょうけどね(* ̄m ̄)




ひさよんってリタイアするらしいんやけど、とことん追求して追い出してからリタイア?
ってことは田上もリタイア?
それとも強制帰国?
追い出しといてリタイアしなかったら笑うけどw



ネタバレ反対の方は決して反転してはいけません(*´ノェ`)



ヤンクミには惚れた(*´∀`)
和田アキコワロスwww
そしてひさよんと田上のいざこざで総理の恋が霞んでいる件w




来週早く見たぁ〜い。゚+.(人´∀`)゚+.゚







彼女がいるのはマジネタらしいが、ひさよんがその話を聞いたのはイズミかららすぃ〜よ。